2016年5月26日木曜日

まだしがみついています

前回の診察の次の日からダラダラ出血が始まりました。出血が始まった時は「はじまる!」と身構えていたのですが、それから2週間弱生理1日目位の少量の出血しかなく、お腹がいたくなることもなくです。
きっと胎嚢も小さいからもうでたのかなぁと思いつつ、診察したら、まだくっきりと胎嚢が見えました。少し大きくなって中の胎芽も見えます。(私には人の形に見えてしまいます・・・)
 また様子見です。胎嚢がもう少し大きくならないと手術できないと言われました。最近は胎嚢の成長も止まってしまったので手術ではなく自然流産を待つしかありません。

 正直な気持ち、前に進めないもどかしさがあります。

 主人は居たいだけ居させてあげよう と言います。

 その気持ちもあります。バニシングツインの時のように子宮に吸収されたら、またそれもいいなぁとも思います。

 でも、もう一つの正直な気持ちは

 会いたいって気持ちもあるのです。小さすぎて見えないかもしれないけれど、こんなにゆっくりゆっくり成長して、しがみついている・・・・健気な我が子に。

 はやく会いたいなぁ。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿