2016年6月7日火曜日

まだ大きくなってしがみついています

本日週数で言ったら13Wになります。
ここのところ出血量も少なくなってました。

クリニックで診てもらったところ、、、

まだしがみついていました。胎嚢はこの二週間でまた6ミリ程大きくなっていました。

先生にもこんなに長く出ない事あるのかと聞くと、まぁあると。胸が張るのも流産が原因、たまに出血が止まるのも、そういうもんだと。こんなに長くいても大丈夫かと聞いても、問題ないと。。。

まぁ、鬱陶しいですよね。と言われ、
いや、鬱陶しいわけではなく、先が見えないのが不安なんだが。

けげんそうな顔をして、診察室から出るのをためらったら、じぁ、ピルでも飲んでみる?って処方されました。。。

会計待ちながら、ブツブツ旦那さんに愚痴メールしたら、

「根性ある子だね」

って返ってきました。。。。。

そういう言い方もあるのですね。

6週あたりでほぼ流産確定して、そこからそろそろ2ヶ月。こんなに長くかかっている人はネットでは探せなかったのだけど、多いいのでしょうか。。

根性ない私です。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿