2016年6月23日木曜日

ようやく潰れてきました

流産から2ヶ月半、ようやく胎嚢は小さく潰れてきました。
表面は小さくなったものの1.6㎝あったのですが、高さ?厚みが2ミリほどになり、先生もこれは手術にはなりませんと。。。。

どうも私はなかなか剥がれないタイプなようです。亡くなった息子の時も胎盤遺残しました。6月末に出産し、その病院に経過観察で通うのが終わったのが10月だったこと思い出しました。

あと一周期くらいたてば自然に綺麗になるのでしょうか?こんな流産もあるんですね。まだできってはいないけど、そろそろ気持ちに区切りが打てそうです。

まだ2つある凍結胚を早めにお迎えしてあげたいと思っています。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿