2016年7月16日土曜日

22回目スタート3ヶ月ぶりの不妊治療

生理がはじまり、久しぶりにクリニックへ行きました。

採卵11回目(移植21回目)の胎嚢はようやく消えていました。

そして丁度2年前(42歳)の時に採卵した卵を戻すべく、久しぶりの移植周期です。
ホルモン補充で戻します。

今回もホルモン補充に加えて、バイアスピリン、ユベラ、そしてバイアグラ膣錠を加えていきます。バイアグラ膣錠は高いです。お会計で久しぶりの金額をみて一瞬たじろぎました。不思議と慣れてきてしまうのもおそろしいのですが、

この2年間お迎えできなかった卵達は後回しにされてきたグレードの悪い初期胚と胚盤胞です。正直あまり期待はできません。

それでも、一つ一つ丁寧に入れていこうとおもいます。

さて、どうなるか。。。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿