2016年2月9日火曜日

移植20回目スタート

D4 久々のクリニック。混雑覚悟で仕事の読み物をどっさり持っていったのに、あっさり呼ばれてしましました。

ホルモン補充周期です。残る卵は42歳の0PN由来ACの胚盤胞、43歳の初期胚1つ、AC胚盤胞1つ。

もう一回二段階移植するのってどうですか?と聞いたら、1回ずつが良いとのこと。
そうかなぁ。

で、今回も卵胞ホルモン剤だけの処方だったので、こちらから、バイアスピリン、ユベラ、バイアグラをオーダー。バイアグラがあるのでお会計は3万5000円。
やれるだけのことをやらないと!今年がラストかもしれないので。

もうすぐ確定申告。我が家は昨年も医療費満額210万円超えですので、主人の確定申告につけます。詳細は過去記事です。ここ

還付金が戻ってくれば少しホットでき、次の採卵の資金となります。やっぱり主人は住民税の減税分20万円を私に払うのにはなんか同意していないみたいです。ブツブツ言ってます。せこい!と思われそうですが、本来なら払うはずの住民税を払わなくていいのだから、やっぱりそれは医療費を全額払っている私のものなのではないでしょうか?

なんて思う20回目移植スタートの日でした。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿