2016年2月8日月曜日

諦めるな!の励まし

お休み周期はお休み周期でした。

排卵した日からきっかり14日でリセット。「あーこんなとこだけ規則正しい私」

というそのリセット日に立て続けに3人の人から「諦めないで」と声を掛けられてしまいました。お一人は「ちょっといい・・・」と前置きを入れてから、ご自身のご経験をお話してくださってからそれでも諦めなければ・・・と。もちろん年齢が違いますが、外から見るともう諦めたように思うのでしょうね。できてないから。(息子の事も知ってますからね)

中には「もうやめたら」とはっきり言う方もいらっしゃいます。私がまだ諦めてないのですというと「もうやめたら」と。

どちらもありがたい励ましです。

そうはいっても44歳。今年がラストと思って気力を振り絞っているところです。
今度はグレード悪くて残った卵の移植です。移植20回目でもあります。やれることはやるしかありません。ここから2週間内膜厚くするべく走ったり温めたりしていこうと思います。

がんばろう。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿