2016年2月24日水曜日

やっと。20回目の移植日決定

D13 クリニックにいくも内膜5.4ミリ
    どうやら、ホルモン補充周期では私はすんなり13,4日で内膜は厚くならない。追加でエストラーナ2日で4枚。

D17 今日はいつもの先生とは違う先生にあたる
    実は息子を産んだ大学病院の教授。このクリニックに月1。いるときはちょっとお歳の先生だなぁという印象だったのが、切迫早産入院、出産の間にいわゆる「ご回診」とやらお弟子さんひきつれて病室回っているときは、やっぱり威厳を醸し出していました。
    これも良い機会だと、いろいろいつもの先生には聞けない事を聞いてみました。

筋腫が有る場合は内膜は正確には測れないとのこと。今回も7.7ミリから8.2ミリ。そしてこれ以上は厚くはならない。さらに血流が結構ある筋腫ということで、それが着床を妨げている可能性は否めない。とはいえ・・・この歳。たくさんあって手術したところで・・・。
 

  結婚いつだったの? そう、前の出産は? そう、たまごはたくさん採れて育つのにね・・・

  の後

「まあ。これまでの事を振り返ってもしょうがないね」

 まぁおっしゃる通り。「人生は将来にあり!」

 あさってに移植は決まりました。温めてできるだけ柔らかいお腹を目指すしかないです。はい。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿