2016年1月15日金曜日

久々の鍼灸

久しぶりに鍼灸に行きました。(昨年の領収書ももらいに)
鍼の先生にはもう今年がラストであと1,2回採卵するかもって事を伝えました。
いつも一生懸命私の身体を診てくれて、移植直前の鍼はいつもと気合いが違うなって
感じで治療してくれていました。

他にも不妊治療で同じクリニックに通う患者さんもいるようですが、私では成果を出せず申し訳ない気持ち。

よく勉強してくれて、ホルモン剤や治療で使うクスリの勉強もしてくれました。それで私に合わせて治療をしてくれました。

不妊治療は他の人には言えず、旦那さんばかりが愚痴の相手でしたが、ぎっくり腰がきっかけで通い始めた鍼の先生は旦那さん以外で愚痴を聞いてくれる相手でした。(カウンセリングの先生もだけど)それが心の救いでした。

リラックスするのか
本日もあまりにも気持ち良く、途中で落ちてしまい、自分のいびきで起きました(笑)

ちなみに、
昨年の鍼灸治療費は18万円也。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿