2016年4月17日日曜日

バランス崩れた?

早期流産後の体調は最悪です。

最初の判定日の次の日から相当の出血。その後再判定でHCG下がってきているのでクスリ飲むのやめたら、本格的な出血開始しました。1週間続いて、止まったと思ったら、また出血・・・・。いつまで続くのでしょう。
基礎体温は出血中も一時おさまった時も高いまま。

 次の排卵は遅れると思うと先生はおっしゃってましたが、きっとそうなんでしょう。

2,3ヶ月はホルモンバランス崩れるとのネット情報もみました。
バランス崩れているのは実感です。体調が最悪です。少しずつ回復はしていますが、這いながら、仕事に向かっているところ。精神的なものもありますが。

なかなかキツイものですね。回復遅いのも歳ですね。。。。いろいろ考えます。

熊本の震災、思っていた以上に被害が多くて心配です。九州地方の不妊治療中の人達心細いだろうなぁ。凍結胚も心配になるだろうなぁ。もし私だったら・・・といろいろ想いを巡らせてしまいました。どうかどうか無事で。想いをめぐらせ、出来ることといったら寄附ぐらいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿