2016年4月6日水曜日

判定日またもや・・・

昨日は判定日
今回は1週間前から本当に体調が良くなった。腰も痛いし、お腹も張る、胸も痛い。
でも出血もあって、もやもや。

採血結果は


HCG 20.5

あーなんて低いの・・・。50はあって欲しい。息子の時は100を超えていた。

先生は
一応陽性反応です。予定日は・・・
クスリは継続1週間後に再判定

ふぅ。でもね・・・・希望は薄いですね。もちろんここから復活して無事出産する方もたくさんネットではいらっしゃいますが、この歳では確率は低いですね。

さらに、今朝は朝から生理のような出血がはじまりました。

このままクスリは続けた方がいいのか、いやもう諦めて止めたほうがいいのか。

少し様子見です。

胚盤胞にはなりませんでした。なので残りの卵は0PN由来胚盤胞1個と初期胚1個のみ

気持ちは複雑です。この歳になって、まだ着床まではいってくれる。でも育たない。

それでも、卵ちゃん、頑張ってくれてありがとう。
プロフィール加筆しました。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿