2015年12月20日日曜日

20回目に向けて

金曜日の陰性判定から体中のポジティブマインドが消え去って、真からネガティブマインドになりました。

それでも、どんなに、うつうつ思考を巡らしても、やっぱり赤ちゃんを産み育てたい。それしか結論は出ません。

金曜日は観るのは辛すぎて観られなかった「コウノドリ」の最終回。サクラ先生の
「意味のない命はない」の言葉に心が救われる思いがして、妊娠も出産もすべて奇跡の中の出来事で、あの子は奇跡の子で、生まれてすぐに動かなくなったけど、それでも意味があって、今の私の状況にあの子の存在は支えになってくれているのだと思いました。

現実的にはあと2回の移植と、仕事の閑散期にあと1回の採卵が最後になると思います。

それでもまだやりきったとは思えない自分がいるなら、やるしかないのですね。

気持ちを切り替えて今日から20回目です。年末年始にあたるので、お休み周期になるかもしれないけれど、すっきりするためにヨガに行きました。

お正月休みちゃんとこの先を考えて、本当のラストの2016年を迎えたいと思います。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿