2015年11月10日火曜日

みちゃった・・・

TBSの見逃しサイトで・・・・みちゃいました。こうのどり。
たまたまなのか、24週前に産まれた子の話でした。

400g台の出生体重、、、、どういう撮影だったのだろう。

私の息子は24週2日でした。562gでした。

ドラマではビックリするくらい小さいという表現でした。

とってもリアルな映像で、あの時の事フラッシュバックしてしまいました。
ウテメリンの副作用の事も、

そして、分娩を控えた時 担当の男の先生が部屋の隅にすごい顔で挟まっていた事を。

あの男の子は元気に育って欲しいなぁ。

久しぶりにあの時の息子に会えた気になっちゃいました。。。。しんみり。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿