2015年11月19日木曜日

リセットしない。ぐずぐず

先週の金曜日に陰性判定、金曜日の朝でホルモン剤飲むのやめたので2〜5日で生理がくるはずですが、まだぐずぐずしています。(本日6日目)茶色いおりものはあるけど生理とは言えないです。

次の予定が立てられなーい!!!と焦ってきました。大事な仕事と重なるか重ならないか!旦那が仕事とかぶるかかぶらないか(今回は人工授精も検討)。

生理5日目までに病院で内膜擦過をしてもらう予定なのに、3連休を挟んだ今週末前後はもう病院予約いっぱいです。もちろん電話してごねたら入れてもらますが、リセットしないかぎりは予約もできません。

 一応先週生理を見越して明日の予約はいれておいたのですが。。。

まぁ行ってみよう。悩むだけ脳みそ使って損ですね。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿