2015年11月13日金曜日

また陰性でした

本日判定日 HCG0.5以下、18回目の移植も結果は出ませんでした。 さすがに凹みます。 次は、内膜擦過法と排卵時に人工授精をしつつ胚移植という形で行う事に、精子がいた方が刺激になって着床しやすいとの最近の方法だとか、でも、でも、今回も排卵時はタイミングも中年にしては取ったのですがダメでした。 残りの卵はグレード落ちる胚盤胞3個、初期杯1個。 旦那に泣くから家で飲むよってメールしたら 泣く必要ないんじゃない! って、、、励まし方間違ってる! 泣かないと次に進めない。 どなたか、20回目あたりの移植で出産まで行けた方、いらっしゃいますか? トンネル長すぎて光が見えません。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿