2015年11月26日木曜日

やれることをやる

D7 D1から出血が少なく、あれ?と思って鍼に行ったら、次の日から通常の出血になり一安心。 

懸念だった原稿1本目、講演1本をなんとか終えたのですが、やはりそれがストレスになっていたのでしょうか?
身体の調子は悪いです。首から肩がガチガチで回らなくなり、腰にきて、今踵まで痛くなってしまいました。 ふぅ。こまりものです。 

あと原稿1本仕上げたら、あとはルーティーンの仕事を年末まで頑張るだけ、少しホッとできます。 やはり仕事はプレッシャーとストレスにはなります。だからと言って全てが全て、子作りに影響しているわけではなく 若い子は激務の中でも、昼夜逆転生活でも、妊娠したりするわけですから、やはり年齢因子です。 

残りの卵4個。ちゃんとお迎えしないと!と今からできることをします。 まずは、今日からバイアグラ膣錠挿入開始です。血管拡張作用によって子宮動脈を拡張させ、血流を増加させて 子宮内膜の肥厚化を期待する。と説明書には書いてありました。 1日2回 2個入れます。 厚くなってくれるといいなぁと願ってます。 

それでも・・・どこかもうダメなんじゃないかと・・・不安でまたストレスの日々です。弱いですね。

  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿