2015年9月6日日曜日

判定日前日

採卵から15日目、移植から12日目 本当は昨日が判定日でもいいのだけど、土曜日はクリニックが予約で一杯。酷いときには3時間待ちなので、月曜日にしました。
 とはいえ・・・・何の兆候もなし。あいからわずルティナスで茶おりや出血はあるし、ブラジャーはきついけど、単に浮腫んでいるだけだし。寝汗もかかない。。。
 
 昨日、隣の隣の町の売り出し戸建てを散歩がてら見に行きました。今よりも大きなお家で、この辺では評判の公立小学校校区。子供がいたら考えるのですが、2人には大きすぎます。でも子供ができなかったら近くの大学に通う留学生の下宿屋をやりたいという夢もあって。それには十分な大きさなんです。

 帰り道、できたら買おうか・・・。とはいえ、残りの卵達を全てお迎えして、それでもダメなら後は採卵はあと1回が最後かなぁ。なんて話も夫婦でし始めました。

 できる事からコツコツ淡々と 旦那様にいつも言われている言葉。

 たまに励まされ、たまに「それができたら苦労しない!」と叫びたくなる言葉。

0 件のコメント:

コメントを投稿