2015年9月8日火曜日

心の目で見る青い線

昨日の判定日のHCG数値が14.3

きっと化学流産になるのだろうけど、試しに妊娠検査薬を仕事帰りに買ってきました。
クリアブルーの50mlU/mLから反応するタイプのものです。

これ、高齢妊活あるあるですが、排卵検査薬や妊娠検査役をドラッグストアで買うのはとっても恥ずかしいのです。どうみても中年女が自分の為に買っているの?ときっと疑問に思われているだろうなぁと自意識過剰になってしまって。

「おいたした!と悩んでいる娘のため?」
「それとも嫁いびり?」

なんてね・・・。

閑話休題

家に帰って試してみました。。。。。結果


うすーいうすーいうすーいうすーいうすーいうすーいうすーい

所謂、「心の目」で見なければ見えない青い線でした。

50mlU/mLにはいってないという事ですよね。

ふぅ。ホルモン剤はまだ飲んでいるけど、続けてもきっとダメだろうなぁと思うと
何の為に飲んでいるのかと卑屈になるし、とはいえやめて本当はここから復活できる奇跡的な卵だったのにそれを自ら踏みつぶしてもいけないし。

もやもやな一週間になりそうです。でも仕事とイベント続きの一週間になる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿