2015年10月15日木曜日

結果、陰性でした。

本日判定日、2時間待って、

判定陰性。。。HCG<0.5

一気に身体中の細胞が下向きました。

今、会計待ちです。もうそろそろ3時間。涙を抑えつつ待っています。

今日、この後知り合いの出産祝いを買いに行こうと思ってたのですが、無理そうです。心身ともに疲れ切っています。

お願いして決行した初の二段階移植もダメでした。

もう、私の卵では無理なのか。。。正直、16回ダメになっても慣れず、いつまで続くのか本当に苦しいです。

旦那さんは、現状で良いのだから、と最近は言うようになりました。

でも、お互い諦めきれてないのです。私も全く諦めきれてないのです。

そうは言ってもこんなに移植してもダメなのに「いつか」なんてあるのでしょうか。

次は自然周期で試してみるそうです。内膜厚くなるかなぁ。旦那さんは久々の出番と冗談で返してくれます。ありがたい。

再婚で運を使い果たしたのか!!!!

と思いつつ、、、やっぱり子供、旦那の子供、私の子供、欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿