2015年10月2日金曜日

移植前日

D18移植前日

明日は初期胚移植です。この胚は1年前42歳の時の卵。OHSSなりかけで全胚凍結する時に胚盤胞にならなかったらいけないということで初期胚2個を凍結していたものです。
1年ぶりにお迎えです。その次は月曜日に胚盤胞移植。

なのですが・・・・

現在「あまちゃん中毒」にかかってしまいました。

BSで再放送をしていて、2度観ても面白い!笑ってなけて楽しくてしかたないのです。そしたら「再放送」を見逃した回を観たいとか、もう一度確認したいところもあって、10月に入ったところで・・・・NHKオンデマンドの特選見放題買っちゃいました。。。。

これがいけなかった。

もうみはじめたらとまりません!やらなきゃいけないこと沢山あるのに、あまちゃんの世界に引きずり込まれて、「何にもできない」。。。ダメ子と化しました。

クドカン恐るべし。すごいの一言。

2013年、
 入院中、自宅で安静中、息子の事の後も15分私をフィクションの世界に連れて行ってくれた思い出のドラマです。あまちゃんがあったから、朝が待ち遠しかった。

それもあるけど、本当に面白くて、しばらく中毒から帰還できそうにありません。仕事にならず困っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿